会報広告・同封サービス【会員限定】

【同封サービスについてお知らせ】

たくさんのお申し込みをありがとうございます。
11月号分の同封サービス受付は終了いたしました
ただいま12月号分の受付を開始しております
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

吹田商工会議所報「すいた商工会議所ニュース」は、吹田市内を中心とする会員事業所や官公庁などへ、毎月10日に約2,400部を発行しております。会議所の新着情報はもちろんのこと、会員事業所様へのインタビューや各種イベントの告知なども掲載しております。

「すいた商工会議所ニュース」への広告掲載やチラシの同封サービスは、会員事業所様限定のサービスです。自社のPRを幅広く行いたい方は是非ご利用ください。

※従来は請求書を紙面にてお送りしておりましたが、環境負荷の軽減および事務効率化の観点から、今後はメールでの送付へと順次切り替えさせていただきます。申込書に請求書送付先メールアドレスの記載をお願いいたします。

※令和6年4月1日以降の同封月より、同封サービス料金の改訂をさせていただいております。詳細は下記をご参照ください。

会報広告サービス

会報本誌の誌面に掲載される広告です。

掲載までの流れ

1. 広告掲載のお申込

掲載スペース、契約期間、掲載開始月等を打ち合わせさせていただきます。

2. 広告原稿の打ち合わせ

掲載原稿の確認をいたします。

3. 広告掲載及びご請求

会報は毎月10日発行です。ご請求時期は毎月、半年、年間等ご相談させていただきます。

※(発行日は休日等の関係で前後する場合がございます)

広告料金表(1回当たり)

広告枠 1回当たり
サイズ(縦×横) 掲載料金(税込)
紙面内大型広告 白黒 19,800円
9.4×19.8cm
紙面内中型広告 白黒 9,900円
(小型2枠分) 4.7×13.2cm
紙面内小型広告 白黒 5,500円
4.7×6.6cm

※原則、年間契約(4月~3月)ですが、単月、隔月、半年等の掲載も受付しています。

注意事項

  • 広告掲載は会員事業所に限らせていただきます。
  • 内容については審査させていただきますので、場合によっては掲載をお断りする場合がございます。
  • 掲載スペースには限りがございますので、ご希望に沿えない場合もございます。

チラシ同封サービス

会報に貴社のチラシを同封するサービスです。2,400を超える事業所の経営者の皆様へダイレクトに伝わるだけでなく、低コストでPRをしていただけます。

同封までの流れ

1.前月10日まで

まずは封入希望の月に空きがあるか、下記電話番号へお問合せください。封入月の2か月前から予約を受付いたします。空いておりましたら枠の仮登録をさせていただきます。空きがない場合は、別の月でのご予約をお願いする場合もございます。仮登録が完了後、下記リンクから「会報同封サービス申込書」をダウンロードし、記載の注意事項をご確認の上必要事項を記入してください。既に完成しておりましたらリーフレット(チラシ)の原稿を添えてメールまたはFAXにてお申込みください。

2.審査

リーフレット(チラシ)の内容について審査し、同封可能かどうかご返事させていただきます。掲載内容によっては修正をお願いする場合がございますので、審査が完了するまで印刷はお控えください。

3.前月末まで

遅くとも発行日の1週間~2日前までに、同封するリーフレット(チラシ)予備含めて2,600枚(B4、A3の場合は必ず2つ折りにしたもの)を吹田商工会議所へ納品してください。

4.当月10日

会報に同封し発送します

また、いただいたメールアドレス宛に請求書を送付いたしますので、期日までに所定の口座へ納入してください。

※(発行日は休日等の関係で前後する場合がございます)

料金表(1回、1枚)

サイズA4B4・A3以上
同封料金(税込)22,000円30,800円
※令和6年4月1日より、料金の変更をさせていただいております。

※従来は請求書を紙面にてお送りしておりましたが、環境負荷の軽減および事務効率化の観点から、今後はメールでの送付へと順次切り替えさせていただきます。

お問合せ

TEL:06-6330-8001

吹田商工会議所 会報担当まで