会員交流

会員相互の交流会は異業種間交流、テーマ別に沿った交流など、様々な視点からビジネス交流の機会をつくっています。
会員事業所の方々には目的に合わせてご参加いただけます。

新入会員懇談会

吹田商工会議所では、新しく会員になられた事業者が一堂に会して親交を深める機会を設けております。

新入会員懇談会は毎年6月~7月に開催しています。
自己紹介タイムなどを通して事業内容をお互いに知り合い、新入会員の皆様と吹田商工会議所、また、会員の事業者同士の交流を深めることが目的です。

新年懇談会

新年懇談会は毎年開催される新春恒例の行事です。
吹田商工会議所の会員の皆様を対象としており、例年400名以上の方々にご参加頂いております。

会員親睦ゴルフ大会

吹田商工会議所では、会員事業所の皆様と吹田商工会議所、また会員事業所の皆様同士の親睦を深めるため、毎年秋ごろにゴルフ大会を開催しております。

スポーツの秋にゴルフで汗を流すことによって、よりフランクな関係を築くことを目的としています。
成績上位者、そしてブービー賞の方には豪華商品もご用意しております。
毎年白熱したゴルフが繰り広げられています。

令和3年度第30回ゴルフ大会

過去2年の実績

・令和4年度(第31回)

開催日時   令和4年11月2日(水)
開催場所   アートレイクゴルフ倶楽部 東コース、西コース
参加人数   77名

・令和3年度(第30回)

開催日時   令和3年11月17日(水)
開催場所   茨木カンツリー倶楽部
参加人数   79名