貸会議室

吹田商工会議所 貸会議室の概要

所在地 大阪府吹田市泉町2-17-4
地図
(阪急千里線 吹田駅下車スグ)
【会館申込み方法】
◆まずお電話でご予約ください。
TEL.06-6330-8001
※使用のご予約は、使用日の6カ月前から受付ます。
受付時間は、午前9時~午後5時です。
◆申込書を提出してください。
◆使用料は、使用1週間前までに入金をお願いします。
建物 地上3階   地下1階
駐車場 5台(※注1)
竣工 平成4年5月

※駐車場の収容台数が少ない為、公共交通機関でお越しください。

※お申出の主催者1台のみご利用可能です(極小の為、駐車できない場合もございますのでご了承ください。)複数台利用される場合、またはお客様にご案内される場合は近隣の有料駐車場をご案内ください。

3階

大会議室
◆定員  100名(スクール形式では78名)
◆面積  151㎡(約46坪)
◆設備
マイク、マイクスタンド、ホワイトボードは無料です。
スクリーン、プロジェクターは有料になります。
※机の並び換えは利用者でお願いします。
また、使用後は元の形(スクール形式で40名)に戻してください。

2階

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第1会議室 第2会議室 第3会議室(貸出中止中)
◆定員 30名
◆面積 79㎡(約24坪)
◆定員 16名
◆面積 28.4㎡(約9坪)
◆定員 8名
◆面積15.2㎡(約5坪)

会館内部

見取図

見取り図

利用料金 税抜き価格(税込み価格)

使用時間

 

午  前

(9:00~12:00)

午  後

(13:00~17:00)

夜  間

(18:00~22:00)

使用会議室 3階 大会議室(100名) 一般 13,500円(14,850円) 18,000円(19,800円) 18,000円(19,800円)
会員 9,000円(9,900円) 12,000円(13,200円) 12,000円(13,200円)
2階 第1会議室(30名) 一般 9000円(9,900円) 12,000円(13,200円)  12,000円(13,200円)
会員 6,000円(6,600円) 8,000円(8,800円) 8,000円(8,800円)
第2会議室(16名) 一般  4,500円(4,950円) 6,000円(6,600円)  6,000円(6,600円)
会員 3,000円(3,300円) 4,000円(4,400円) 4,000円(4,400円)

第3会議室(8名)

(現在貸出不可)

一般  3,000円(3,300円)  4,500円(4,950円)  4,500円(4,950円)
会員 2,000円(2,200円) 3,000円(3,300円) 3,000円(3,300円)
プロジェクター 一般 2,500円(2,750円)
会員 2,000円(2,200円)
スクリーン 一般 1,500円(1,650円)
会員 1,000円(1,100円)

 

ご利用案内

1.使用の申込み

6か月前から申込みできます。申込書に料金を添えて事務局へご提出ください。

2.休館日

年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)と、会議所が別に定める日は休館させていただきます。

3.使用料

上記のとおりです。ただし次の場合は割増料金をいただきます。
・会員のみ展示即売会、各種教室など営業活動に使用されるとき・・・・・・・5割増。
・休日、夜間、土曜日に使用されるとき・・・・・・・・・ 使用時間 1時間につき1,500円(税込み1,650円)増
 ・電気器具等を持ち込んで使用されるとき・・・・・・・・・ 実費

4.使用料の還付

使用を取消されるときは、次の割合で減額した額を還付させていただきます。
・使用日の1週間前まで  全額を還付
・使用日の前日まで      半額を還付
・使用日の当日       還付なし

5.許可の制限

次の場合には使用をお断りさせていただきます。
・公序良俗を害するおそれがあるとき。
・他の会議室の使用者または近隣の方々に著しく迷惑をかけるおそれがあるとき。
・建物、整備などを汚損、損傷するおそれがあるとき。
・その他会議所が不適当と認めるとき。

6.許可の取消しなど

次の場合には許可の取消しや停止をさせていただきます。
・「許可の制限」事項や「お守りいただくこと」に違反されたとき。
・災害その他、会議所が特に必要とするとき。
・使用される権利を第三者に譲られたとき。
・申込みに偽りがあったとき。
・事務局職員の指示に従っていただけないとき。

7.お守りいただくこと

お互い気持ちよく会館をご利用いただくために、次のことは必ずお守りください。
・使用する会議室の定員を超えないこと。
・会館内では喫煙しないこと。
・会議室では飲食しないこと。
・無断で物品などの販売をしないこと。
・他の会議室の使用者に迷惑をかけないこと。
・無断で貼紙したり、釘などを打たないこと。
・周辺の路上に駐車しないこと。
・危険物を持ち込まないこと。
・使用後は、机、椅子などを所定の位置に戻し、清掃すること。
・セミナー等の案内には、会議所の連絡先(電話・FAX番号)を記載及び案内しないこと。

8.損害賠償

会館の建物、附属設備、備品などを損傷、滅失されたときは事務局に届け出て、損害を賠償していただきます。