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お知らせ

商工会議所会員向け団体保険制度 認定パートナー新規募集開始【募集期間:2025年3月3日~3月31日】

商工会議所には、会員事業所の経営リスクの回避や会員事業所従業員の福利厚生の充実を目的とした団体保険制度があります。保険加入に関する満足度向上を目指し、損害保険提案実績の高い代理店を「認定パートナー」と定め、共に活動を行います。
2025年3月3日(月) より「認定パートナー」の登録受付を開始しました。保険代理店の皆さまからのご応募をお待ちしております。

※『2024年度認定パートナー』認定先保険代理店様には継続申込書類をご案内いたします。

認定パートナー登録要件

  1. 吹田商工会議所 会員の損害保険代理店であること
  2. 登録申請時点において、日本商工会議所のビジネス総合保険・業務災害補償プラン・休業補償プランの保険契約について合計5契約以上の加入実績があること
    ※登録申請時点において契約期間中のものに限る

認定期間

2025年4月1日(火)~2026年3月31日(火)※年度ごとに更新手続きが必要です。

認定パートナー登録申請期間

2025年3月3日(月)~3月31日(月)※予定

申請方法

申請書類(2種類)を事務局へ郵送もしくはメール(PDF)にてご提出ください。

申請書類

郵送先:〒564-0041 吹田市泉町2丁目17番4号 吹田商工会議所 保険推進担当 田中宛

メール:tanaka@suitacci.or.jp

お問い合わせ

吹田商工会議所 保険推進担当 田中 

TEL:06-6330-8001