SEMINARセミナー情報
はじめての クラウド会計導入セミナー
開催日:令和6年8月26日 14:00~16:00
1.何故、会計ソフトが必要なのか
2. クラウド会計を活用するメリット
3. 日々の入力業務から決算書作成まで
4.API連携でより便利に
5. デモンストレーション
6.導入事例紹介
7.これだけ!電子帳簿保存法への対応
8.IT導入補助金の活用
【講 師】金田 泰樹 氏
株式会社マネーフォワード
マネーフォワードビジネスカンパニー クラウドERP本部 アライアンスセールス部
【講 師】今藤 寛太
リコージャパン株式会社
デジタルサービス企画本部 EDW企画センター バックオフィス戦略室 技術支援グループ
【参加費】無料
【定 員】30名(先着申し込み順)
【対 象】クラウド会計の導入を検討している方、又は使用方法に課題のある方。
【会 場】吹田商工会議所 大会議室(吹田市泉町2丁目17-4)
※お車でのご来場はご遠慮ください。
【お問い合わせ】〒564-0041 大阪府吹田市泉町2-17-4
TEL06-6330-8001 FAX06-6330-3350