SEMINARセミナー情報

はじめての クラウド会計導入セミナー

開催日:令和6年8月26日 14:00~16:00

1.何故、会計ソフトが必要なのか

2. クラウド会計を活用するメリット

3. 日々の入力業務から決算書作成まで

4.API連携でより便利に

5. デモンストレーション

6.導入事例紹介

7.これだけ!電子帳簿保存法への対応

8.IT導入補助金の活用

【講 師】金田 泰樹 氏

株式会社マネーフォワード

マネーフォワードビジネスカンパニー クラウドERP本部 アライアンスセールス部

【講 師】今藤 寛太

リコージャパン株式会社

デジタルサービス企画本部 EDW企画センター バックオフィス戦略室 技術支援グループ   

【参加費】無料

【定 員】30名(先着申し込み順)

【対 象】クラウド会計の導入を検討している方、又は使用方法に課題のある方。

【会 場】吹田商工会議所 大会議室(吹田市泉町2丁目17-4)

    ※お車でのご来場はご遠慮ください。

【お問い合わせ】〒564-0041 大阪府吹田市泉町2-17-4

        TEL06-6330-8001 FAX06-6330-3350