INTRODUCTION新入会員紹介

新入会員紹介

株式会社Iberis(イベリス)

株式会社Iberis(イベリス)
三好亮太郎 氏

body studio Iberis(ボディスタジオイベリス)オアシス江坂店店

事業内容について

 フィットネスクラブの運動指導や介護施設、整骨院、サロンの施術経験を経て令和3年10月より当スタジオを開業致しました。主に個別運動指導を中心にダイエットを伴う身体作りと筋肉や関節の痛みや不調の緩和、解消を行っております。会員制のトレーニングスタジオとして運営しており月会費を頂きながらなので継続性もあり、また運動する上で不調がある時でも内容を切り替えて対応ができるのが当スタジオの強みになります。医師から運動指導を受けた方もこれから運動を始める方もお受できる体制は整えております。会員様の平均利用年数が4年を越す長期で健康で通い続けてもらえる運動指導を提供しております。

経営方針について

 この世で唯一替えのきかないお身体をお客様自身で大切にして頂くため、日々の生活にフィットネスを取り入れてもらいQOLをより高めてもらえるよう指導していく運動自立支援指導サービス業として当社はスタジオ運営を心がけております。その為には日々の生活習慣の見直し、必要な運動の内容や方法、適宜必要な不調の改善を提供してご自身で健康を手に入れるための知識や技能、方法を提供して長いお付き合いできるように一人一人に寄り添える身体づくりのパートナーとしてあり続ける会社を理念として運営しております。

今後の事業として

昨今、短期間で体重を落として身体を引き締めるダイエットスタジオが時流に乗りましたが今後は当スタジオの様に一人一人に長く寄り添えるスタジオが主流になり必要とされる存在になりますので現在提供している内容の仕組化をして、スタジオの多店舗展開化、また身体づくりの情報を提供できるプラットフォームからの情報商材の提供や販売を進めていきます。フィットネスはイベントではなく、常に身近に感じてもらえるものとして提供できるよう会社としても取り組みを続けて参ります。

INFORMATION

株式会社Iberis(イベリス)

吹田市江坂町1-22-12 東急スポーツオアシス内2階

TEL : 06-6310-9901 HP : http://www.iberis-body.net/