INTRODUCTION新入会員紹介

新入会員紹介

ATELIER CINQ SENS(アトリエ サンク センス)

ATELIER CINQ SENS(アトリエ サンク センス)
冨山 正美 氏

商品開発、ケータリング、菓子・パン製造、教室業

事業を始めた経緯

高校生の時に接触障害になり、「食」や「栄養」について学びました。その際に自分と同じように食べることに苦しむ人が罪悪感を抱かずに楽しむことができるスイーツや食事を提供したいと思ったことがきっかけです。栄養士、製菓衛生士の免許を取得後、イギリスのアロマセラピストライセンスを取得したことで、体の内側と外側からの両方のアプローチができるような仕事に携わっていきたいと思うようになり、今も様々なことを学んでおります

事業内容について

商品開発やレシピ開発ですが、具体的には「店舗様への身体に優しいこだわり野菜を使った総菜やスイーツの卸販売」です。ベジタリアン、ヴィーガンの方向けの総菜やスイーツの販売・自然食品店への卸業務や就労支援施設への食事提供もしています。また、アロマセラピストとしての活動や料理教室業といったことも行っています。

今後の展開について

コロナ禍でお休みしていた教室業やアロマ関係の仕事の再開も考えておりますが、将来的には自分の作ったスイーツや総菜を自身のブランドとして実店舗で販売することを考えております。オリジナルブレンドのハーブティーの販売の準備もしております。

INFORMATION

ATELIER CINQ SENS(アトリエ サンク センス)

吹田市古江台5丁目1-21-110号

HP : http://atelier-cinqsens.moon.bindcloud.jp/