INTRODUCTION新入会員紹介

新入会員紹介

メガ盛りマンモス弁当吹田店

メガ盛りマンモス弁当吹田店
齋藤 実 氏

弁当販売

創 業 の 経 緯

大学卒業後はサラリーマン生活をしていましたが、飲食店への興味が捨てられず会社を退職し、和食・とんかつ屋・ラーメン屋などの飲食店で経験を積んできました。平成29年、中央区にてラーメン屋「麺や齋とう」(現在休業中)、平成31年、東淀川区にてラーメン 屋「天狗庵」を開業しました。開業してから間もなくラーメン屋の同業仲間から、お弁当屋のFCについて提案されました。かねてより子どもが進学し、お弁当を作る機会が増える頃にお弁当屋ができたらと考えていました。自分の理想としているお弁当とマンモス弁当のコンセプトが合致しましたので今年8月にメガ盛りマンモス弁当を開業しました。

メガ盛りマンモス弁当のこだわり

ボリューム満点・インパクト抜群の盛り付けが特徴です。ごはんのサイズは選んでいただけるのですが、メガ盛りサイズは蓋が閉まらないくらいのボリュームです。お店で一番大きなお弁当は総重量6kgで、高さ 26cmです。吹田では一番高さのあるお弁当です。特製唐揚げ弁当は、塩・醤油・カレーと3種類の味を用意しています。視覚で楽しんでいただき、食べておいしいと満足していただきたいです。「お客様にお弁当でお腹いっぱいになってもらいたい!!」と、自らも楽しみながらお弁当を作っています。

今 後 の 展 望

クリスマスチキンの予約販売を行います(12月初旬~15日頃まで予約受付予定)。地域密着で季節のイベントごとなど、お楽しみいただけるようなことをしていきたいと考えています。また、吹田市全域の皆さまへマンモス弁当をお届けできるように配達の仕組みを考えています。当店へご来店された時、何かあるかもと楽しんでいただけるような仕掛けのあるお弁当屋にしていきたいと思います。

INFORMATION

メガ盛りマンモス弁当吹田店

吹田市日の出町2-2

TEL : 06-6382-4411