INTRODUCTION新入会員紹介

新入会員紹介

早川FP事務所

早川FP事務所
早川 敦規 氏

生命保険代理店、相続・FP相談

創 業 の 経 緯

大学卒業後、百貨店の外商部・美術画廊部門に16年、外資系の保険会社に20年従事しました。保険営業に役立つと思いファイナンシャルプランナーの勉強をしたところ、特に相続や法人様の事業承継に関心を持ちました。時の経過とともに代替わりをされて財産が移っていく様子を百貨店時代からお付き合いのあるお客様を通じて見てきました。これまでの経験と知識を活かして、保険提案のみではなく相続でお困りの方々のお役に立ちたいと思い、2021年1月に相続・事業承継コンサルティングに特化した早川FP事務所を設立しました。

事 務 所 の 特 徴

相続について漠 然と不安に感じておられる方が多くいらっしゃいます。ご相談者のお話と思いをよく伺い、ご家族の心情を考え、問題点を整 理・分析したうえで解決への優先順位を定め、最適な解決案をご提案します。また、相続に強い各種専門家と連携体制を整えております。ご相談内容に応じて、適切な専門家へお繋ぎする窓口となります。そして、事業承継・認知症による資産凍結・相続に関するトラブルや損失を事前に回避できるよう、お役に立てる情報を発信していきたいと思いセミナーを開催しています。

今 後 の 展 望

地域に密着し、吹田の中でも人脈を築いていきたいと思っております。事業所様からのご依頼でもセミナー開催を承ります。どのご相談にもご家族の大切な思いが詰まっています。お客様の気持ちをしっかりと受け止め、思いに寄り添うご提案を積み重ね、信頼をいただけるよう真摯に相談に向き合っていきたいと思います。

INFORMATION

早川FP事務所

吹田市豊津町40-6 EBIC吹田205号

TEL : 06-6155-7439 HP : https://hayakawa-fpoffice.com/