INTRODUCTION新入会員紹介

新入会員紹介

coni(コニー)

coni(コニー)
宝田 英貴 氏

美容室

創 業 の 経 緯

美容学校を20歳で卒業し、スタイリストとして働いていましたが、25歳の時に自分を見つめ直すため、美容界の本場であるイギリスに渡りました。イギリスの修業で得られたことは種々ありますが、美容師は『ハサミ1本で人を幸せにできる職業』と改めて確信しました。イギリスで店を出す話も頂きましたが日本へ戻る決心も固く、帰国後、知人の店で店長をしながら『自分の城』を築く夢を膨らませ、『coni』のオープンに至りました。

お 店 の 特 徴

当店は3階建で1階1席、2階2席、3階1席の完全個室になっています。感染予防管理にも注意を払い、「美容に興味があっても上手く伝えられない」「のんびりした自分だけの時間にしたい」そんなお客様にもご利用いただきたいと思っています。また、髪の悩みは一人一人違います。親身に対応させていただくため、最初から最後まで1人のスタッフが接客させていただくマンツーマン施術方式です。皆さまが笑顔で帰ってもらえることが『coni』の1番の幸せです。

今後の展望

 机が欲しい時、購入または作るという選択が出来ます。美容(髪)に関してもご来店いただくだけで
なく、ご自宅で正しいヘアケアをしていただけるよう、SNS等で配信やアドバイスが出来るようにしたいと思っています。また、現在コロナ禍でストレスが溜まり髪にも影響が出ている方もおられます。ヘッドスパ、岩盤浴等で心を休め、リフレッシュしていただける場所を作りたいと思っています。
 「仕事をやらされているのではなく、やりたいから動く」という気持ちをスタッフ全員で共有し、お店とスタッフの成長を継続したいと思います。
 他店、他事業経営者の皆さまとの交流を深め、今を乗り越え未来づくりをしたいです

INFORMATION

coni(コニー)

吹田市千里山東2-27-3

TEL : 06-6155-4373 HP : http://coni.jp/