INTRODUCTION新入会員紹介

新入会員紹介

南千里こころ整体院

南千里こころ整体院
尾上 弓 氏

身体の土台である骨格を矯正することで痛みを改善する整体院

創 業 の 経 緯

私は小学生の頃から美容や健康に興味があり、様々なダイエット方法や美容関係の施術、健康食品などを試してきました。

38歳の時に骨格矯正の施術を受けて、下半身太りやエラの張り、肩こりなど、悩んでいた症状が改善されたことに感動し、骨格矯正の修業をして2019年に独立しました。

こ  だ  わ  り

コンプレックスを解消すると、自分に自信を持つことができて前向きな気持ちになり、新しいことにチャレンジしようと思えます。

そのために、初回のカウンセリングでお客様のお話をしっかりと聞かせていただき、お悩みや希望から必要な施術を提案いたします。施術を行うだけでなく、ご自宅でできるセルフケアについてお伝えし、身体の歪みの原因となる日々の姿勢などの習慣も根本的に改善できるようサポートさせていただきます。完全予約制のプラ イベート空間で施術を行うので、周りを気にせず、何でも話していただけます。また、女性専用とさせていただいておりますので、男性に身体を触られるのに抵抗のある方も安心してお越しください。

お客様にとって当院が、ただ施術を受ける場所ではなく、自分の人生を変える特別な空間になってほしいと思います。

INFORMATION

南千里こころ整体院

吹田市千里山西6丁目62-B907

TEL : 06-6380-5562 HP : https://cocoroseitai.com/