INTRODUCTION新入会員紹介

新入会員紹介

beauty & selfpartnership salon

beauty & selfpartnership salon
高木 美陽 氏

エステサロン

創業の経緯、事業内容

もともと、私は美容が好きで自分をキレイにすることをしていました。自分がこうやったらキレイになれるとか若く見えるとか研究したことを身近な人にお伝えしていたら喜ばれて女性をキレイにするお仕事を始めました。エステのお仕事をする中でたくさんの女性からお悩みを聞くことで内面の美しさにもアプローチできるようにメンタルコーチの資格を取得しました。また、以前は大手製薬メーカー代理店部門で営業兼ビューティートレーナーとして取引先100店舗の売上を3ヶ月で3倍にした実績があります。現在は、吹田市にあるプライベートサロンを経営しています。事業内容はフェイシャルエステで肌も心も美しくクリアになる方法をお伝えしながらやりたいことを思いっきりやろうということをコンセプトに本気で生きる女性のサポートをしております。また、美容のお悩みからさまざまな生活の悩みを引き出し解決することが評価を得て、経済的に自立した女性を応援するコンサルティングもさせていただいています。

お 店 の 特 徴

・エステの技術とお客様を笑顔にできる話術で外見と内面をキレイに元気にします!

当店は、女性は誰でもいつまでも健康で美しくありたいというお客様の願いをひとつひとつ叶えていけるサロンです。小顔やエイジングケアに特化したフェイシャルトリートメント、肌質に合わせた美容商材を使用し品質と確かな技術にこだわった完全予約制のプライベートサロンです。お客様のキレイに寄り添いながら、いつでも気軽にいらしていただけるようなアットホームで落ち着いたサロンを目指しております。完全個室で他のお客様を気にする事なく、ゆったりとした癒しのお時間をお過ごし頂けます。お客様にとって非日常の時間をお過ごし頂けるよう、特別にあつらえたこだわりの空間で至福の時間をという想いを込めました。また、エステの施術中は笑顔の絶えることがないコミュニケーションが魅力であるとお客様から好評を得ています。そのなかでも特に私の人生経験をお伝えすることでお客様の気持ちがほぐれて、心を元気にしてもらえます。

今後の展望や夢

私は、今後は新規顧客100人を目指しております。女性の夢の実現のお手伝いをしながら55歳の誕生日にはプライベートブランドの美容液を製造販売し法人化も目指しております。

たくさんのエステサロンがある中、私にしかできないことで私に会いたいや話したいといってくださる方、私を必要としてくださる方をどんどん増やしていきたいです。具体的には、エステの施術や私の人生経験をお伝えして女性の方にスーパーポジティブ思考になっていただき、私のファンになってもらおうと考えています。

INFORMATION

beauty & selfpartnership salon

大阪府吹田市千里山竹園1-6-3

HP : https://www.suma-one.jp/beauty_selflove/