INTRODUCTION新入会員紹介

新入会員紹介

株式会社すまいるプラス

株式会社すまいるプラス
代表取締役 西込 貴之 氏

不動産買取り業、内装仕上工事業

創 業 の 経 緯

私は平成10年から約25年間この不動産業界に携わっており、今まで培った経験やスキルを活かし、令和 3年4月に当社を設立しました。

当社の事業について

不動産を売却するには、不動産会社が仲介して物件の買主を探し売却をする方法と不動産会社に直接物件を買い取ってもらう方法があります。

まず、不動産会社が仲介に入って物件を売却する場合は、不動産が売れるまでに3ヵ月くらいかかるのが一般的と言われています。

それに比べ、不動産会社が直接物件を買い取る場合は、不動産会社が買主になるため、最短1週間程度で売却からお支払いまで完了するというメリットがあります。その後、不動産会社がリフォームやリノベーションをして物件を売却いたします。

当社は、直接管財人様から債務整理の物件や相続案件の紹介を受けて物件を買い取っており、市場の約1、 2割は安く物件を仕入れておりますので、その分、相場より安く物件を販売することができ、お客様にとても喜んでいただいております。

今後のプラン

自社の名刺代わりとなるホームページやパンフレットに力を入れ、お客様の認知度を上げ、不動産業者様以外の個人のお客様にもご利用いただけるようにしていきたいと思います。

また、様々な資格を取得していき、いずれは自社のみで、物件の購入、リフォーム、建築、お客様への売却までを一通り行えるようにしていくことにより、お客様が少しでもお得に物件を購入できるようにしていきたいと考えております。

INFORMATION

株式会社すまいるプラス

吹田市江坂町2丁目6-10 江坂DAプラザ307

TEL : 06-6318-9588 HP : https://www.smileplus.love