NEWS新着情報

お知らせ

令和5年 新年賀会のご案内(会員限定:郵便往復はがきをお送りしております)

<令和5年新年賀会へのご出席は事前登録制です>

 令和5年の新年賀会は、新型コロナウイルス感染症の影響により飲食を伴わない式典形式で開催させていただきます。会員の皆様には既に往復はがきにてご案内申し上げておりますが、ご来場者を特定するため、事前の登録制とさせていただきました。令和4年12月23日(金)までに返信用はがきにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 吹田産業界の繁栄を願い、吹田商工会議所の会員事業所等が集うほか、官公庁等の団体の代表者、議員各位をお招きし、一斉に新年の顔合わせを行う場となります。ご来場の方々との新年のご挨拶は、式典開催前に大ホール「ホワイエ」にてお願いいたします。
 また、式典におきましては、ニューイヤージャズも公演させていただきます。
 是非ともご臨席賜りますようご案内申し上げます。

日 時 令和5年1月6日(金曜日)
    午前10時 ~  大ホールホワイエ開場
    午前11時 ~  大ホールにて式典
             ニューイヤージャズ(公演)
             会頭挨拶 ご来賓祝辞
    午前12時00分 閉会
    ※ご来場の方々との新年のご挨拶は、式典前にお願いいたします。

会 場 メイシアター 2階大ホール及びホワイエ
    吹田市泉町2丁目29番1号
    (阪急吹田駅西出口より徒歩1分)

その他 ①当日、発熱等の風邪症状のある方はご遠慮ください。
    ②当日はマスク着用の上お越しいただきますようお願いします。
    ③飲食のご準備はございませんので、ご了承ください。
    ④駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。